S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

火男僧

Author:火男僧
徳島でWESTERN HOOKってバンドでベースやってます。
このブログのリンクのとこにHPリンクしてて音源とか聴けるんで良かったらどうぞ^^

音楽はBRAHMANが大好きです!!

P.S.火男僧って名前でmixiもやってるんでよろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



今日は実力テスト一日目!

教科は・・・
1、生物
2、世界史
3、日本史 でした。

当然勉強していなっかったので悲惨な結果だろうと思います 笑

明日は国語、数学、英語があります

宿題も何気にいっぱいあるんでこらから頑張らんといけません(ーー;)


てかamazonに注文していた
ブリッジっていう雑誌が届きました☆

TOSHI-LOWとマキシマムザ亮君との対談!

さっそく読みましたが、
二人ともいいかげん! 笑

アンケートてきとーだしっ! 笑

けどおもろかった(^^♪

まぁ明日にはBRAHMANのDVDが届くと思うんでマジで楽しみです

テストはよおわれ~~~
やっと… | HOME | よっしゃ~☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
